ヤジ★ブログ

タビ メシ カラダ

【男だってハワイが好きだ!~4日目~ 】ウルフギャングのロコモコは肉肉しくて、メッチャおススメです!

この記事をシェアする

 

こんにちは、ヤジブタです

ハワイ最終日です

朝からアウトレットに行くことにしました

(2020年4月リライト) 

 

1日目はこちら

2日目はこちら

3日目はこちら 

 

 

ワイケレプレミアムアウトレット

f:id:hawaiira-men:20190206052516j:plain

「ワイケレプレミアムアウトレット」です

 

ワイキキから結構遠いのですが、色々と安く買い物ができます

 

今回は、ホテルから10ドルで往復できるシャトルバスで行きました

オプショナルツアーだと17ドルくらいです

 

「TheBusで安く行けないかな?」

と思ったんですけど、ここに来るためには乗り換えしないといけないようです

シャトルバスと往復で5ドルしか違いません

もし、失敗した時の時間と気持ちを考えたら5ドルは安いものです

今回は確実な行き方を選択しました

 

アウトレットに到着するとクーポンをもらえました

色々付いてますが、たくさん買わないと使えないものがほとんどでしたよ

 

アウトレットのお店で一番混んでいたのが「コーチ」(女性の方)
すごい人数のお客さんがレジに並んでます
帰りに覗いた時も混んでました

 

メッチャ安いっす〜!

バーキンは、嫁さんのお土産に財布を買ってました

 

私のお目当てはメンズの方のコーチ
去年、ものすごく安くて品揃えも良かったので、今回もと期待していたんですが…

 

安いのがないっ⁈

((((;゚Д゚)))))))

ガビン…

 

去年は「バッグ120ドルコーナー」が充実していて、当時「1ドル=78円」くらいだったので、バッグを9400円くらいで買えました

日本で3万円くらいするのを1万以下で買ったもんだから、今回も買う気満々だったのに~(悲)

 

気を取り直して「ラルフローレン」
ここも同じように去年ほど安くない
(もちろん円安になったのは差し引いても)

不況の後のビッグセールも終わってしまったようです

 

f:id:hawaiira-men:20190206052513j:plain

「バナナ・リパブリック」でTシャツなどを買いました

 

550ドル➡︎248ドル

クーポンで、100ドル以上お買い上げで10%OFF

さらに店内が半額でした

Tシャツが10ドルちょい、Vネックのニットが20ドルくらい

 

f:id:hawaiira-men:20190206052925j:plain

ハワイは靴が安かったです

この靴は40ドルと45ドル

(でも帰ってから冷静になると、セールで無駄に買い物してしまったな…と^^;)

 

ウルフギャングステーキハウス

f:id:hawaiira-men:20190206052510j:plain

「ウルフギャングステーキハウス」です

 

夜はとても高い店ですが、ランチやハッピーアワーもあるのでオススメです

「ABCDミールクーポン」がランチで使えますよ

 

f:id:hawaiira-men:20190206052634j:plain

「ロコモコ」です

 

このロコモコ

肉がメッチャ美味いんですよ~!

これこそ男のロコモコです

このロコモコ食べたら、他のロコモコが別の料理って思えるくらいおいしいです

ハンバーグが、「肉肉しい」のと「洋食屋さんぽい」の2種類に分かれるとしたら、ステーキ屋ですから肉肉しい方なんです!

肉食べてる!

って感じがすごくします

 

バーキン「ロコモコってご飯の上にハンバーグと目玉焼きが乗ってるだけだと思ってたら、こんなに美味いんすね⁈」

いやいや、それは合ってます

普通はご飯の上にハンバーグと目玉焼きが乗ってるだけです

 

このロコモコが

メチャクチャうまいんですよ~!

一緒にしちゃウルフギャングさんに失礼じゃないか⁈

いやほんとに^^

 

ハワイに来たら、是非この肉肉しいロコモコだけは食べてほしいです!

 

 

ロコモコには、「絶品ロコモコ」と「普通ロコモコ」があります

他の店のも食べてみたいな…

ウルフギャングは高いお店ですから、美味くて当然かな?

でも美味しいからまた来たいです!

 

追記:この当時は日本人がほとんどいない「外国人だけの店」で、とても入りずらいお店でした

テレビ番組「有吉の夏休み」に出た次の年からは、信じられないくらい日本人だらけに…

テレビの影響力ってすごいな…^^;

 

ウルフギャング ステーキハウス

営業時間:11時~20時

定休日:無し

 

 ブルーウォーターシュリンプ

f:id:hawaiira-men:20190206052641j:plain

夕飯まで少し時間があったので、「ブルーウォーターシュリンプ」へ

ワイキキのインターナショナルマーケットプレイスにあります

ロコモコ食べた直後だったんですけど、ハワイの残り時間がわずかだったので、頑張って食べることにしました

*インターナショナルマーケットプレイスは、リニューアルして今お店はないです

 

f:id:hawaiira-men:20190206052507j:plain

ガーリックシュリンプがめちゃくちゃうまいって聞いて行ったんですが、
まぁまぁってとこです

プレートですし、値段が安いからコスパ良いってことですね

ハードルあげすぎたかな?ロコモコの後だし…^^;

 

f:id:hawaiira-men:20190206052638j:plain

その後、ワイキキビーチウォーク「アイランドスリッパー」のサンダルを無事買えました

日本だと13,650円もするそうですが、88ドルでした!

夜は、ツアーのさよなら夕食会に参加

バーキンは、夕食後にバーガーキングに食べに行ってました

さすがバーキン!

明日はホテルを6時発なので、これでハワイの旅は終了

 

今回の反省点

海に入らなかった…

実は、海に入ってないんですよ^^;

次回があったら必ず海に入ります!

 

でも、海に入らなくてもハワイは楽しいです!

海がキライな人もハワイに行こう!

って、そういう人このブログ見ないか…

 

WIFIをレンタルしなかった…

日本でスマホ使って行動してるのに、知らない土地でスマホがないとかなり不便です

Thebusに乗った時、「行先が間違ってないか?」心配になりました

せっかく行くのでしたら、誰か1人でもレンタルした方がいいです

 

さらばハワイ、また来るぞ〜!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

またね〜!

 

男のハワイ旅に続きができました

今度は海に入りましたよ^^;

合わせてお読みください⬇︎⬇︎

男だってハワイが好きだ!2

男だってハワイが好きだ!3

 

www.hawaiira-men.xyz