ヤジ★ブログ

タビ メシ カラダ

原宿にあるハンバーガー屋さん「ザグレートバーガー THE GREAT BURGER」は、デートにおススメなオシャレお店ですよ!バンズがメッチャ美味いです!

この記事をシェアする

 

こんにちは、ヤジブタです

今回は、表参道にあるハンバーガー屋さん「ザ グレートバーガー」に行った話です 

食べログ百名店にも選ばれていますよ!

 

 

ザ グレート バーガー

f:id:hawaiira-men:20191110044941j:plain

ザ グレート バーガーです

 

食べログの点数は「3.77」

口コミ件数は「663」

 

Googleの点数は「4.1」

口コミ件数は「1441」

 

とてもアメリカンな内装でオシャレな店ですね!

さすが原宿です

若くてオシャレな子多いので、おじさん1人で入りずらいです

でも、ここまで来たら恥ずかしがらずに突撃ですよ

 

口コミでは、土日の昼は混んでるようです

この日は、夜だったからか、席が少し空いてました

(この10分後には満席に^^ラッキー)

夜はそんな待たないみたいですね

 

f:id:hawaiira-men:20191110044958j:plain

オシャレな街にあるオシャレな店なので、
紙ナプキン・お手拭きも名入り

 

経費かけてるな…

経費よりオシャレさ優先?

いつかまた来た時に、

普通の紙ナプキンになってたら経営を心配しちゃいます

家賃高いのかなぁとか^^

 

さて、私が初めての店でオーダーするのは、

いつも決まっていて

「ベーコンダブルチーズ」っぽいハンバーガー

 

この店では、「ダブルチーズバーガー」

にベーコンをトッピング!合計1,850円

(たしかトッピングが300円だった)

 

f:id:hawaiira-men:20191110045021j:plain

ダブルチーズバーガー、ベーコン入りです

 

美味そう…ジュルリ…

 

f:id:hawaiira-men:20191110045038j:plain

 

横から見るとこんな感じです

 

早速、ガブリッ⁈

 

ウマシ!

 

バンズがめちゃくちゃ美味いですよ~!

 

肉肉しいハンバーガーを食べたいと思っているので、

「バンズが美味い」って最初に思うことが少ないです

それくらいバンズが美味いです!

 

もちろんお肉も美味いですよ!

でも、私をビックリさせるほどの肉肉しさまでは届かないですね

 

一つ残念なのが、ベーコンが弱い…

ベーコンさえもっと美味ければ、

マイランキングの上位に入ったんだけどな

写真をもう一度見返してもバンズの美味しさが蘇ってきます

チーズもトロトロで…ゴックン

 

女子受けは良いと思うので、デートで利用できると思います

 

かなり美味かったですよ!

 

店の行き方

最寄駅は、明治神宮前駅

7番出口から徒歩2分です

 

今回は、JR原宿駅から向かいました

徒歩8分くらいです

 

交差点から裏道をくねくね入ったところなので、

少しわかりづらいです

 

 

まとめ

おススメ度:★★★★☆

バンズの美味しいハンバーガー!

店の立地上、回転が悪そうなので

時間が無い時には、他を探した方が良さそうですよ

 

ちなみに、

クレジットカードの利用は5,000円からです

 

次回来る時は、

「ダブルチーズバーガー」か

「トリプルバーガー」にチーズトッピング(できるかな?)

にしようかな?

 

またね~!

 

ザ グレート バーガー

営業時間:11:30~23:00

定休日:無休