ヤジ★ブログ

タビ メシ カラダ

千葉にあるハンバーガー屋さん「パントリーコヨーテ」は、「千葉県ハンバーガーNo,1」のお店!デカすぎて食べるの大変です⁈

この記事をシェアする

 

どうもヤジブタです

今回は、千葉市にある「パントリー コヨーテ」というハンバーガー屋さんに行った話です

食べログ・ハンバーガー百名店に選ばれてます

しかも、千葉県ハンバーガー1位の評価のお店ですよ!

 

 

パントリーコヨーテ

パントリーコヨーテ店の前の写真

パントリーコヨーテです

 

食べログの点数は「3.70」

口コミ件数は「190」

 

Googleの点数は「4.3」

口コミ件数は「270」

 

お店には、平日12時に到着

店の前には、10人ほど並んでいます

(この日は雨だったので、並んでいないと油断しました^^)

 

パントリーコヨーテ店の入り口小物の写真

30分ほど待って店内へ

 

パントリーコヨーテ店内の写真

ハンバーガー屋さんというと、明るい発色が特徴のアメリカンな内装のお店が多いですが、こちらはメキシカン?西部劇?っぽい内装です

 

パントリーコヨーテ店内の小物の写真

パントリーコヨーテメニューの写真

 注文はダブルダブルチーズバーガーです

 

私 :「ダブルダブルチーズバーガーはどんなハンバーガーですか?」

 

店員:「肉が2枚でダブルです」

 

とのことでした

 

それじゃダブルチーズバーガーじゃないのかな?と思いつつ、

忙しそうなので、それ以上はやめておきました^^

 

パントリーコヨーテランチサービスの案内の写真

ランチタイムは、ドリンクをサービスしてくれます

(平日11:30~3:00)

 

パントリーコヨーテハンバーガーの写真

ダブルダブルチーズバーガーです

 

私の想像よりもかなり大きいです。

 

パントリーコヨーテハンバーガーアップの写真

横から見るとこんな感じです

 

チーズがメッチャ美味そう⁈

肉とチーズが両方ダブルだから、ダブルダブルなのかな?と勝手に解釈しときました

 

早速、ガブリッ⁈

 

と、食べたいところですが、

 

大きすぎて口に入らないですよ~⁈

 

少しギュッ、ギュツとしておさまるような大きさではないです

 

今までで1番大きいハンバーガーです⁈

メガ盛じゃなく、レギュラーメニューでこの大きさは驚きですよ⁉

定規が欲しいです

今度から高さ計ろうかな?

 

しょうがないので、斜め上から食べ始めることにしました

 

メッチャ美味いです!

 

バンズはカリッふわっとしています

 

チーズもトロトロすぎて食べるの大変です^^

 

肉がスゴイ!

スゴイ厚みの肉が2枚も入っています

チーズも肉汁も出て食べるのホント大変です^^;

肉はハンバーガーのパティというより、ハンバーグって感じです

 

しかも1,500円です

ボリューム考えると、メッチャコスパ良いですよ

(千葉だからかな?)

 

食べに行く前にネットで調べていたところ、一番シンプルな「クラシックビーフバーガー」を推す声を何回か見かけました

値段は890円です

たしかに、この厚みのパティなら1枚でもおススメです

 

次に来ることがあったら、ダブルダブルは頼まずにクラシックビーフバーガーにしてみようと思いました

 

店の行き方

最寄駅は、千葉都市モノレール葭川公園駅

駅から徒歩6分です

JR千葉駅からでも徒歩20分くらいです

モノレールが15分に1本くらいなので、帰りは食後の散歩に千葉駅まで歩きました

 

 

まとめ

おススメ度:★★★★☆4.5

肉厚なハンバーガーに溺れてしまった

肉もチーズもモリモリで、大満足です

せっかく電車に乗って食べにきたんだから、こういうのが楽しいな~

 

ハンバーガーというよりも、「ハンバーグ」バーガーみたいな感じでした

 

ネットのコメントで、

「接客が良い」と多く書かれていますが、ホントに接客良いと思います

一食入魂してやってくれていると感じました。

ご夫婦で、やられていると思うのですが、二人とも丁寧な接客です

お昼時に行ったのにも関わらずそれができるのは、ホントにすごいです

バーガーもメッチャ美味かったんですが、接客を含めてファンになったので、是非また食べに来たいと思いました。

おススメのお店ですよ!

 

またね~!

 

パントリーコヨーテ

営業時間:【平日・土】11:30〜22:00

     【日・祝】11:30〜19:00

定休日:水曜・第3火曜