ヤジ★ブログ

タビ メシ カラダ

新宿歌舞伎町にあるタイ料理屋さん「バンタイ」。タイセレクトにも選ばれてる美味しいお店ですよ!ランチなら予約無しで入れます

この記事をシェアする

 

サワッディカップ

こんにちは、ヤジブタです

今回は、新宿歌舞伎町にあるタイ料理屋さん「バンタイ」にランチを食べに行った話ですよ

 

バンタイ

f:id:hawaiira-men:20191108175527j:image

バンタイです

 

食べログの点数は「3.78」

口コミ件数は「881」

 

Googleの点数は「4.1」

口コミ件数は「868」

バンタイは「食べログ」で1番点数が高いタイ料理屋さんです

(いつの間にか4位になってる…でも上位です!)

本当は夜に食べたいのですが、人気が高すぎて都合良く予約が取れません

仕方ないので、ランチで食べることにしました

 


f:id:hawaiira-men:20191108175459j:image

f:id:hawaiira-men:20191108175503j:image

当然、タイセレクトに選ばれてます

 

f:id:hawaiira-men:20191108175529j:image

ボインッ♡(笑)

 


f:id:hawaiira-men:20191108175548j:image

f:id:hawaiira-men:20191108175551j:image

調味料を販売してます

 

f:id:hawaiira-men:20191108175835j:image

店内です

 

平日14時くらいなのに、ほぼ満席です

隣の席は、「ジジババ会」のロングステイグループ

タイの店だからか、皆のんびり長居してます

 

f:id:hawaiira-men:20191108175753j:plain
f:id:hawaiira-men:20191108175722j:plain

雰囲気のある机と椅子

 

f:id:hawaiira-men:20191108175750j:image

豚肉のガパオです

鶏肉じゃないだけでなく、ミンチでもないです

こんなガパオもアリなのか⁉︎

「ガパオ=バジル」だから、豚でも鶏でもオッケーですね!

勉強になります

 

f:id:hawaiira-men:20191108175748j:image

 

早速、パクリッ⁉︎

メッチャ美味い!

 

味付けはパンチの効いた濃い味です

これは家では作れないかも?

具は、ほとんど肉です!

 

でも量は、男性には少な目かもしれませんね

 

店の行き方

f:id:hawaiira-men:20191108175425j:image

新宿駅から歌舞伎町方面に歩いて、ドンキホーテの1本左側の通りに入ります

 

f:id:hawaiira-men:20191108175412j:image

ここが店のあるビルの入り口です

 

f:id:hawaiira-men:20191108175423j:image

熟女キャバクラがあるビルですよ(笑)

 

 

まとめ

おススメ度:★★★☆☆

バンタイは美味しいけど、ちょっと混みすぎ

フロアに対して、スタッフが少ないので、待たされる時間が長かったです

席が110席もあるようですが、スタッフは4人くらいです

そりゃ店回りませんよ~^^;

時間に余裕がない時はおススメできませんね

 

席は、スタッフが行き交う手前がおススメです

奥に座ると注文すら気付いてもらいにくいですよ~

 

でも美味しかったから、夜に予約が取って、何人かで来て色々食べたいな!

 

またね~!

 

バンタイ

営業時間:【月~金】11:30~15:30、17:00~23:45
     【土日祝】11:30~23:45
定休日:無休

支払い:クレジットカード可

座席:110席

公式ホームページ