ヤジ★ブログ

タビ メシ カラダ

スクンビットにあるコスパ最強の店「ウタイ」でガパオライスを食べてきました!近くの観光スポット・お店は?(地図付き)

この記事をシェアする

 

今回は、バンコクのコスパ最強ガパオライスのお店「ウタイ」を紹介します

 

コスパが良いだけでなく、ものすごく美味しかったですよ!

 

 

行き方は?

最寄り駅は、MRTスクンビット駅・BTSアソーク駅です

 

f:id:hawaiira-men:20190909050944j:image

ターミナル24につながっている改札を出て、右側を真っ直ぐ進みます

 

その先にある、

突き当たりの階段を降りてください


f:id:hawaiira-men:20190909050955j:image

 

階段を降りて真っ直ぐ進みます


f:id:hawaiira-men:20190909050953j:image

 

ファミマを超えて次の角を右に曲がります


f:id:hawaiira-men:20190909050942j:image

 

左側に、「らあめん亭」というお店があります

そこを入っていきます

 

パーキングの出口ですが、入っていきます


f:id:hawaiira-men:20190909050950j:image

 

パーキングに入ると、左側すぐのところにお店があります


f:id:hawaiira-men:20190909050948j:image

 

ここです!

 

店の前に着くと、

「ガパオ?ガパオ?」

と店員さんが、声を掛けてくれました

 

「こんなボロイ店、情報無しでは入らないな~」

って感じです 

 

 

ウタイ

f:id:hawaiira-men:20190909051057j:image

 

店内は、タイのお店らしくボロボロです

 

「あれ?メニューがない?」

 

壁にメニューらしき案内が書いてありますが、

英語表記でもないので、全くわかりません

 

他のメニューも気になりましたが、

お目当の「ガパオライス」を注文


f:id:hawaiira-men:20190909051051j:image

 

ガパオライスです

 

早速、パクリっ

メッチャ美味いぞー!

 

目玉焼きは、揚げてるのかな?

インゲンを細かく切ったのが入ってました

 

ふむふむ…

 

私のガパオアレンジが広がります

 

ニンニクが効いていて、

スパイシーな味付けだけど、アッサリしてました

タイ米が合っていて、気になりません


f:id:hawaiira-men:20190909051054j:image

 

スープもついてきます

 

クセもなく、普通に美味しかったです

 

 

「いくらなんだろ?」

 

メニューを見てないので、値段が全くわかりません

 

連れと、

「いくらか?」予想してみました

 

私「100バーツ、でも80くらいかも?」

 

連れ「自分は120バーツくらいかな?」

 

この店のガパオライスは、

 

な、なんと

50バーツです!

(約175円)

 

信じられましぇーーーん⁈

 

ここのお店やっていけるんでしょうか?

 

だって、

安いだけじゃなくて、美味しいんですよ!

 

本当にコスパ最強ですよ

 

おかわりしたくなっちゃいました^^

 

同じ駅の観光スポット・お店

・スダーレストラン

駅前にある、「スダーレストラン」も良いです
昼:ウタイ
夜:スダーレストラン

時間帯で選ぶのが良いと思います

 

・メイマッサージ(激安タイ古式マッサージ)☟☟

★★★★★バンコクの超激安タイ古式マッサージ 「メイマッサージ」 メッチャおススメです! - ヤジ★ブログ

 

・ヘルスランド(タイ古式マッサージ)

・ソイカウボーイ(夜の街♡)

・フジスーパー1号店(日本の製品が買えるスーパー)

日本人ご用達の日系スーパー

 

 すぐ数メートル先にあるから、セットで行くのがおススメ

・ターミナル24(巨大ショッピングモール)

 

まとめ

おススメ度:★★★★★文句なしです!

 

私の感想は、

味:結構美味い

値段:メチャクチャ安いぞーーー!

アクセス:まぁまぁ駅チカ

といったところです

 

とにかく値段が安いのが最大の売りです

 

スクンビット駅から、近くて美味しい店なので

メッチャおススメですよ!

 

 

 

 ウタイ

営業時間:9:00~16:00

タイ・バンコクのお店は、営業時間が曖昧です

閉店時間ギリギリだと、やっていない可能性がありますので、

お気を付けください