ヤジ★ブログ

タビ メシ カラダ

千歳烏山にある「栄寿し総本店」に寿司食べ放題を食べに行きました!初回分を乗り切ると天国タイムが待ってるかも⁈(クレジットカード不可)

この記事をシェアする

 

こんにちは、ヤジブタです

今回は、千歳烏山にある「栄寿し総本店」に食べに行った話です

 

寿司食べ放題を食べてきました

また懲りずに、動けないくらい食べてしまった^^;

どんな食べ放題だったのか?参考にしてください

それではドゾドゾ!

 

 

栄寿し総本店

食べログの点数は「3.56」

口コミ件数は「125」

 

Googleの点数は「4.3」

口コミ件数は「651」

食べログとGoogleで、点数も口コミも分かれていますね

食べログの方がミーハーな気がするので、Googleの点数通りなことを期待します

 

お店には開店10分前に到着(11時開店)

 

並んでいるのかな?と思ったら、平日だったからか他には1組だけしかいませんでした

 

予約もできるようですよ!

 

f:id:hawaiira-men:20200323171128j:plain
f:id:hawaiira-men:20200323171152j:plain

席は、座敷とカウンター席があります

結構広いお店です

 

f:id:hawaiira-men:20200323171134j:plain

店の外に出てたランチメニュー

 

海鮮丼(900円)とかいいな

 

リーズナブルなお店です

 

f:id:hawaiira-men:20200323171147j:plain

今回は食べ放題です

 

食べ放題のルール

・最初は出された寿司を食べる
・寿司の追加は数量だけ店員に注文する
・料金は、男性3,500円、女性3,000円
・追加分を食べ残した場合、料金3,000円追加請求
・制限時間90分
・平日のみ

 

寿司食べ放題で、男性3,500円は安い方です!

ルールは、他のお店と似たようなものですね 

 

「タブレットで好きなものを注文する」のではなく、口頭でスタッフに追加注文します

昔ながらのお寿司屋さんですね

 

f:id:hawaiira-men:20200323171131j:plain

生ビールは550円です

 

食べ放題なのに、毎回注文したくなる…

今日もガマンガマン

 

f:id:hawaiira-men:20200323171136j:image

ど、ど~ん⁈

 

き、きました⁈

寿司です!

食べ放題初回のおまかせ分(2名分)です

 

32貫と巻物がずら~っと並んでます

 

シャリの大きさは、最初のおまかせ分だけ大き目です

大きいと言っても、「きずな寿司」ほどではないです

追加注文のシャリは、普通の大きさでしたよ

 

味は、「食べ放題だしこんなものだろう」って感じです

普通に美味しかったですよ

 

前に食べ行ったきずな寿司⬇︎⬇︎

「きづなすし 秋葉原店」食べ放題の寿司なのに、予想以上に美味しかったです!(ネット予約可・クレジットカード可) - ヤジ★ブログ

 

f:id:hawaiira-men:20200323171144j:image

追加注文の寿司です

 

あれ?

寿司が変わった⁈

 

追加注文から、寿司が美味くなりました!

シャリも普通サイズで、ネタも美味いです

 

食べ放題用の寿司?から、美味しい寿司モードに変更です!

 

ヤッター!

ここからは天国タイムじゃ~♡

 

f:id:hawaiira-men:20200323171141j:image

と思いましたが、すでに腹は満腹…

((((;゚Д゚)))))))

少しだけ追加して、天国タイム終了しました^^;

 

f:id:hawaiira-men:20200323171149j:image

タコが分厚い!

 

 全部で35貫くらい食べたかな?

待ってる間にお腹膨れちゃいました

ナハハ^^;

 

お腹一杯でもう動けない…

 

店の行き方

最寄駅は、京王線千歳烏山駅です

駅から店まで徒歩15分強でした

 

南口を出て、踏切の道を南に進みます

左側に道なりに進み、ひたすら真っ直ぐです

 

f:id:hawaiira-men:20200323171138j:image

しばらく歩くと、セブンイレブンがある交差点にぶつかります 

 

f:id:hawaiira-men:20200323171154j:plain

そのすぐ右にお店がありますよ! 

 

食べ放題の後に、15分歩くのはツライ…^^;

 

まとめ

おススメ度:★★★☆☆

「栄寿し総本店」の食べ放題レポはいかがでしたか?

初回分を食べたあとは、寿司のクオリティが上がったと思います

挑戦する人は、頑張って初回分を乗り切ってください

天国タイムが待ってますよ!

 

他にカップルで食べ放題に来ていたお客さんの方ですが、初回分でギブアップしてました

 

女「もう、食べられな~い」

男「いいよ、いいよ」

なんて言いながら、初回分でギブでした

 

男は、もっと頑張れよ~

まぁ、結構量が多いということで、わからんでもないな^^;

 

ちなみに、食べ放題が有名なお店だと思っていましたが、他のお客さんは通常メニューを注文していました

結構リーズナブルなお店なので、普通にお寿司を楽しんだ方が良いかもしれませんね

 

栄寿し総本店

営業時間:11時~23時

定休日:無し

支払い:クレジットカード不可