ヤジ★ブログ

タビ メシ カラダ

【コスパ!】「餃子市場王国 亀有店」は食べ放題飲み放題が2,980円と激安なお店です。会社の飲み会におススメなお店です!(クレジットカード不可・喫煙可))

この記事をシェアする

 

こんにちは、ヤジブタです

今回は、亀有にある中華料理食べ放題の店「餃子市場」を紹介します

 

ハンバーガーをいくらでも食べられる男「バーキン」が見つけてくれたお店です

メッチャコスパ良かったですよ!

 

 

餃子王国

f:id:hawaiira-men:20191120221605j:plain

餃子市場です

 

食べログの点数は「3.26」

口コミ件数は「8」

 

Googleの点数は「3.3」

口コミ件数は「21」

新しいお店なのか、口コミがほとんどないようです

評価は適正だと思います

 

f:id:hawaiira-men:20191120221446j:plain

 

予約したバーキンです!

 

がら〜ん…

 

お客さん、1組しかいません^^;

 

あれ?

ハズレのお店かな?

 

ほとんどお客さん入ってきません

 

1組入っては、1組出て行く…

 

私達がいる間、

最大で4組までしか増えませんでした

 

雰囲気が寂しいなぁ…

 

でもその分、

注文出てくるのが早い⁉︎

 

フロアと厨房を2人でまわしてます

(外国人の夫婦かな?)

 

満腹中枢神経が満たされる前に

どんどん料理出てくるので

食べ放題としては最高です!

 

逆にいうと、

他のお客さんがそこそこ入っていたら

「いくら待っても出てこない」

みたいになりそう^^;

 

メニュー

今回は、

2時間食べ放題・飲み放題で

「2,980円」

 

メッチャ安くないですか⁈

 

食べ物のメニューは71種類もあります

 

バーキン

「元取らなきゃ」

 

バーキンは元を取る気満々です

こういう時こそ、本領発揮してくれます!

 

f:id:hawaiira-men:20191120221538j:plain

 

「餃子市場」というだけあって

餃子の種類は少し多めです

 

f:id:hawaiira-men:20191120221533j:plain
f:id:hawaiira-men:20191120221538j:plain
f:id:hawaiira-men:20191120221525j:plain
f:id:hawaiira-men:20191120221517j:plain



f:id:hawaiira-men:20191120221457j:plain

 

ビールは「スーパードライ」です

紹興酒も飲めますよ!

 

生ビールは、

単品で「190円」⁉︎

メッチャ安いです!

 

仕事帰りに、

定食とビールでもいいですね!

 

f:id:hawaiira-men:20191120221544j:plain

 

食べ放題飲み放題は3名から?

2人でもオッケーでした^^;

 

「最初の3品はこちらで決めさせてもらいます」

空いていたからか、

全然そんなことなかったですよ

 

食べ残しは追加料金をいただきます

 

バーキン

「持ち帰ってもいいのかな?」

 

たしかに何も書いてないです

 

食べたもの

生ビールと、

すぐに出てきそうな料理を注文

 

バーキン

「高いメニューからいきましょう!」

 

「おススメ」印がついたのを中心に

値段が高めなのを選んでいきました

 

f:id:hawaiira-men:20191120221601j:image

チャーシュー490円

 

意外と量が多いです!

 

f:id:hawaiira-men:20191120221459j:image

ザーサイ290円

 

ザーサイも多いです

小皿に盛られてくるくらいの量かと思っていました。最後までちょこちょこ摘んでました

 

f:id:hawaiira-men:20191120221547j:image

水餃子290円

 

スープ餃子になったのが出てきました

 

f:id:hawaiira-men:20191120221519j:plain
f:id:hawaiira-men:20191120221514j:plain

ジャンボ焼き餃子(4個)490円

海老入り焼き餃子390円

 

「餃子市場」という割には普通です

名前だけだと割り切って

中華の食べ放題を楽しみましょう!

 

f:id:hawaiira-men:20191120221528j:image

蒸小籠包490円

 

普通の小籠包です

普通に美味しいですよ

 

f:id:hawaiira-men:20191120221607j:image

五目チャーハン690円

 

チャーハンの量は普通よりも多目

味は予想よりも美味しいです!

 

f:id:hawaiira-men:20191120221522j:plain
f:id:hawaiira-men:20191120221450j:plain

 

麻婆豆腐790円

麻婆豆腐は日本のよりも辛くて

スパイスが効いてました

 

f:id:hawaiira-men:20191120221550j:image

豚のホルモン炒め690円

 

これは、この中ではイマイチだったかな?

普通の野菜炒めの方が好きです

f:id:hawaiira-men:20191120221555j:image

ワンタン麺690円

 

ラーメンも注文できます

今思うと「ニラそば」の方が美味しそう…

 

f:id:hawaiira-men:20191120221454j:image

抹茶アイス390円

 

〆にアイスをオーダーしました

あらかじめ用意しておいて、

冷凍庫にしまっていた感じです

 

人数少ないと

こういうやり方をしないと

店が回りませんからね

 

店の行き方

f:id:hawaiira-men:20191120221509j:image

最寄駅は、JR亀有駅

徒歩6分です

 

f:id:hawaiira-men:20191120221531j:plain

駅前には、「両さん」達がいます

 

ロータリーを右斜め方向に進みます

 

f:id:hawaiira-men:20191120221503j:plain
f:id:hawaiira-men:20191120221512j:plain

あちこちに「両さん」がいます

 

f:id:hawaiira-men:20191120221536j:image

焼き鳥屋の角を左に進みます

 

真っ直ぐ歩いて行くと、

通りの左手に店があります

駅を出てからほぼ一直線でした

 

 

他にもお店があります!

他の東京にあるお店は、

もう少しコースの料金が高いです

どこの店も「生ビール190円」なのはスゴイ!

 

神田店

早稲田店

東大前店

中目黒店

市川店

 

まとめ

おススメ度:★★★☆☆

ヒマなタイミングならコスパが良い店

とにかくコスパが良いです!

料金が安い食べ放題なのに、味も安定してます

 

私達が行った時は空いていたので、

混んだらどうでしょうか?

 

安いけど、

料理や飲み物が出てくるのが

遅い店になりそうな予感がします

 

今回、2人で飲み食いした量は
お酒8杯2,440円
料理11皿5,690円
合計8,130円
「1人あたり4,065円」です

「食べ放題飲み放題2,980円」
なので、無事売価では元を取りましたよ

原価で元を取るには
最低1人あたり
「料理5,000円」+「酒5,000円」以上は
飲み食いしないとダメなんじゃないかな?

でも、酒飲んでメシ食って
お腹一杯なので満足しました!

 

他の人のコメントを読むと

飲み会が入っていて、

混んでいる日もあるようです

 

1人2,980円で、安い割に美味しかったので、

会社の飲み会にはピッタリの店だと思います

 

後日、会社の飲み会で

似たような「中華食べ放題飲み放題」の店をチョイス、イマイチな店を選んで失敗しました^^;

 

この店は安いのに安定感があって

良かったと思いますよ!

 

またね~!

 

餃子市場

営業時間:【月~金】 11:00~15:00、17:00~23:00
     【土・日】11:00~23:00
定休日:年中無休

支払い:クレジットカード不可

喫煙可