ヤジ★ブログ

タビ メシ カラダ

【期間限定⁈】ヨッシースタンプショップに行ってきました!東京駅・キャラクターストリートには、色々なお店が入ってます。

この記事をシェアする

ヨッシースタンプって知ってますか?

ウサギやクマが変顔してるLINEスタンプです。

うちの嫁さんが好きなんです。

f:id:hawaiira-men:20190530014828j:image

こんな変なスタンプ送ってくるんですよ^^;

最初、気持ち悪いなぁと思っていたんですけど、慣れると可愛いです。

 

期間限定ショップが、東京駅の「東京キャラクターストリート」で開いています。

「ヨッシースタンプのお店に行く時間がない⁈」

と嘆く嫁さんの代わりに寄ってきました。

ということで、今回は期間限定ヨッシースタンプショップをご紹介したいと思います。

東京キャラクターストリート

f:id:hawaiira-men:20190530015043j:image

東京キャラクターストリートは、東京駅八重洲口出てすぐのところにあります。

「東京駅に、そんなのできてたんだ…」

今回の事で、東京キャラクターストリートという存在を初めて知りました。

「キャラクターショップが10店くらいあるのかな?」

と、思っていたら、ものすごくたくさんのお店が入ってるんです。

数えたら33店も集まってますよ!

 

他のショッピングモールとかで、見たことないかな?と思ったのが、テレビ局のお店が揃ってる点です。

NHK、フジテレビ、TBS、テレ朝、日テレ、テレ東と、一通り揃ってましたよ。

f:id:hawaiira-men:20190530015718j:image

チコちゃんグッズ売れてそうだなぁ。

f:id:hawaiira-men:20190530015916j:image
f:id:hawaiira-men:20190530015714j:image
f:id:hawaiira-men:20190530015716j:image
f:id:hawaiira-men:20190530015711j:image
f:id:hawaiira-men:20190530015709j:image

 

f:id:hawaiira-men:20190530015955j:image

ジャンプショップもありました。

(アニメイトがあったら最強だったのにな…)

ここは、きっと、子供の天国ですね!

あまりに充実してるので、時間ない時に子供を連れて行くのおススメしないです^^;

 

ヨッシースタンプショップ

f:id:hawaiira-men:20190530020344j:image

平日昼間なのに、お客さん結構入ってます。

行けない嫁さんの為に、たくさん写真撮ってきました。

意外と可愛いんで、見て楽しんでください!
f:id:hawaiira-men:20190530020342j:image

f:id:hawaiira-men:20190530023053j:image

100%シリーズっていうんですね⁈

知らなかった~
f:id:hawaiira-men:20190530023056j:image

パッと見、同じキャラなのかと思っていたら、違ったようです。

嫁さんは「うさぎさん」のスタンプしか使ってないみたいなんでね。
f:id:hawaiira-men:20190530023050j:image

名前入りシール作れるのかな?
f:id:hawaiira-men:20190530023047j:image
f:id:hawaiira-men:20190530023059j:image

5000円買うと、もらえるのかな?

すでに、終了してました。
f:id:hawaiira-men:20190530023044j:image

f:id:hawaiira-men:20190530023408j:image

マグカップがあったら、お土産にしようかと思ってたんですけど、なかったです。

グラスと湯呑みは売ってたんですけどねぇ。
f:id:hawaiira-men:20190530023410j:image
f:id:hawaiira-men:20190530023422j:image

弁当箱メッチャ高い⁉︎
f:id:hawaiira-men:20190530023413j:image
f:id:hawaiira-men:20190530023415j:image

タオルはコスパ良いですね。
f:id:hawaiira-men:20190530023420j:image

ボクサーパンツは、メンズ・レディス共にありました。

自分用に買ってしまいそうでした^^;
f:id:hawaiira-men:20190530023417j:image

イチオシはTシャツです。

他の商品は、キャラクター商品らしい値段なのですが、Tシャツは1,000円ですよ!

「外に着て出れるのかな?」

そこが問題ですよね^^;

ヨッシースタンプ(YOSISTAMP) Tシャツ メンズ M~5L イヤホンプリント半袖Tシャツ LINEでお馴染みヨッシープリント ニッセン


感想(0件)

f:id:hawaiira-men:20190530024431j:image

おみやげにカレンダーを買いました。

なかなか可愛いですよ!

 

ヨッシースタンプショップ、どうでしたか?

期間限定だったので、知らなかった・行けなかった方に楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

YOSISTAMPヨッシースタンプ HOME

ホームページ見たら、普通なんですけど少し変な感じです。

ヨッシースタンプ ファイル A4シングルクリアファイル ふぇーい YOSISTAMP ドリームラッシュ 文具 事務用品 キャラクター グッズ 通販 【メール便可】【あす楽】シネマコレクション


感想(0件)