ヤジ★ブログ

タビ メシ カラダ

【小岩のタイマッサージ放浪記・第5弾⁈】小岩の「サクンナ」はできて1年経ってない新しいお店です。キレイで安いのでイチオシのお店ですよ!

この記事をシェアする

どうもヤジマンです

今回は、小岩にあるタイマッサージ店「サクンナ」に行った話です

きれいなお店でおススメですよ!

サクンナ

f:id:hawaiira-men:20200803021948j:image

サクンナです

 

Googleの点数は「4.6」

口コミ件数は「5」

わずか5件ですよ

まだ新しいですからね(笑)

f:id:hawaiira-men:20200803021937j:image

2階にあります

13~17時はサービスタイムで、500円引きです

 

言わないと忘れるスタッフもいるので、ちゃんと金額はチェックしましょう!

それにしても、小岩のタイマッサージは安いなぁ

f:id:hawaiira-men:20200803021930j:image

施術室です

 

店内がキレイなだけで嬉しい!

タイマッサージの店は内装がピンキリです

こういうキレイなお店はリピートしちゃうな!

f:id:hawaiira-men:20200803021934j:image

施術は4部屋ありました

十分な広さです

昼は、スタッフが2人でやってるっぽいですよ

f:id:hawaiira-men:20200803021926j:image

いつも通り冷たいお茶か温かいお茶かを聞かれます

暑いから、冷たいお茶をいただきました

f:id:hawaiira-men:20200803021945j:image

着替えです

新しい店なので、着替えもキレイです

f:id:hawaiira-men:20200803021940j:image

天井にポールは無しです

新しいお店は付けない方が多いのかな?

ほとんど手で施術して、足踏みはあまり使わなかったですよ(笑)

施術

施術はおばちゃんスタッフ!

安心のおばちゃんスタッフです

若いタイ人は、平気でさぼります

マッサージはおばちゃんに限りますよ!

 

さて、施術の腕は結構良かったです

充分に合格点ですよ!

最初は「ソフトだなぁ」と思いましたが、凝ってるポイントになると強めにしたりと、メリハリを効かせるタイプでした

 

タイマッサージは、最後にストレッチをやりますが、私の体が硬いところをやる時にそれに合わせてくれたりして、経験値があることも感じました

 

いやぁ、リフレッシュしましたよ!

カップクンカー!

店の行き方

最寄駅はJR小岩駅。徒歩3分ほどです

北口を出て、左に歩きます

パチンコ屋を超えて、その次の小道を右に曲がるとありますよ

まとめ

おススメ度:★★★★☆

総合点数合計:24/30
マッサージ:7
料金・コスパ:4
スタッフ・接客:4
店内・清潔さ:5
アクセス:4

細かくみるとこんな感じです
(マッサージ10点・他5点、合計30点満点)

やっぱり綺麗な店は良い!

 

今一番小岩で良い店かもしれません

さぼる若いスタッフいないしね

 

しばらくは、サクンナで決まりだなと思っていたら…

行きつけのタイマッサージ店「マイタイ」のスタッフが大幅に入れ替わってました⁈

 

ホームページを見ると…

当ブログでも紹介していたベテランの「ナナ」さんと「さゆり」さんがいない⁈

タイに帰ったのか?

独立したのか?

どこに行ってしまったんだ~?

近いうちに行かなければですよ⁈

【小岩のタイマッサージ放浪記】「マイタイ」は小岩のコスパの良いタイ古式マッサージ店です。特に女性は「火曜日限定60分2,860円」とお得ですよ!(紙パンツ無し・現金のみ)

youtu.be

 

youtu.be

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

サクンナ

営業時間:13:00~23:00

定休日:無し

公式ホームページ

 

俺のゴリ推し…

 

今回は、レッチリです

レッチリの「Higher Ground」ですよ!

 


Red Hot Chili Peppers - Higher Ground - Live at La Cigale 2011 [HD]

 

中学の時、同級生がジャケ買いしてたアルバムに入ってます

「こいつ〇〇につられてこんなん買いやがって」と思いました

それがこんなに良いバンドだとは驚きでしたよ!

ハードロック・ヘヴィメタル全盛期に、頑張ってましたよね

(そのせいか後のアルバムよりも、その時代を配慮したような音作りになってます)

 

またね~!

 

「Higher Ground」が入ってるアルバム「Mother's Milk」はこちらです

母乳