ヤジ★ブログ

タビ メシ カラダ

【タイマッサージ放浪記・千葉駅編】葭川公園駅にある「シーロム」はキレイで丁寧な施術のお店でしたよ~

この記事をシェアする

どうもヤジマンです
今回は出張タイマッサージです
千葉駅にあるタイマッサージ店「シーロム」に行ってきましたよ!

シーロム

f:id:hawaiira-men:20210319175928j:image
「シーロム」です

佐倉城に行った帰りにふらりと千葉駅周辺でタイマッサージを検索

たまには時間があったので、小岩以外でタイマッサージを調べてみるのも面白いかな?とね

千葉県民ですが千葉駅に来るのは2〜3年に一度、ぷらぷらしながら散策しました

手前にサヴァイサヴァイ
駅からだと、手前に「サヴァイサヴァイ」という他のタイマッサージ店があります

其方は「65分5,000円」の強気な料金設定

う~ん、ちょっと高いな…

これなら小岩のサクンナやランポーで「90分4,800円」をお願いするわ~

店内の画像を見ても、小岩の古いタイマッサージ点にありがちな凝った内装のようです

タイマッサージ慣れして私にはむしろ邪魔、なのでサヴァイサヴァイは却下しました

スンマセン^^;

少し奥にあるシーロム
もう一軒のタイマッサージ「シーロム」をチェックしてみると「60分4,000円」か…

小岩が安いだけで、他地区はこれが相場なんだろうなぁと思い此方の店に入ることにしました!

名前からタイにある「シーロム通り」を思い出します

f:id:hawaiira-men:20210319175859j:image

あまり目立たない看板
同じビルに他のマッサージ店が入ってます
この一角はマッサージエリアなのかな?

f:id:hawaiira-men:20210319175919p:image

3階に上がると、予想よりもスッキリしたきれいな雰囲気です
これなら安心して入れますぞ!

f:id:hawaiira-men:20210319175847j:image
メニュー

タイ古式全身ほぐしマッサージ
30分3,000円
60分4,000円
90分6,000円
125分8,500円➡︎120分11,000円(おススメ)
延長30分3,000円

リラックスオイルマッサージ
60分6000円
90分9000円
120分12000円➡︎11,000円(おススメ)
延長30分4000円

足つぼマッサージ
10分1,080円
20分2,650円
40分4,000円
60分8,000円➡︎7,000円(おススメ)

延長すると割高のようですね
お茶やおしぼりはなかったです

f:id:hawaiira-men:20210319175850j:image

指名料
電話予約:無料
店内指名:500円
店長・ママ指名:2,000円

店に来て指名すると500円高いようです
準備しておくから、あらかじめ連絡してくれってことなのかな?

店長・ママ指名?
2,000円も高いです。誰も指名しないだろうな…
「ワタシを指名するんじゃないわよ」ってことなのかな?(笑)

f:id:hawaiira-men:20210319175856j:image

キレイな施術室!
これは好感が持てますよ!

タイの方々は勘違いをしているようですが、アジアンな雰囲気は少しで良いんです
清潔感が第一!
フローリングで簡単に掃除できれば良いんですよ

f:id:hawaiira-men:20210319175815j:image

女性客が多い店なのかな?

f:id:hawaiira-men:20210319175811j:image

着替えです
これもシンプルで良い!

施術

担当してくれるお姉さんの名前「ネーリー」さん
かなり小柄で痩せている女性です

着替えると「足洗い」はなく、そのまま施術開始です

少しパワー不足を心配しましたが、体重をかけてツボを揉んでくれます

私はガニ股なんで足の外側が張るのですが、そこもキッチリともみほぐしてくれました

とても基本に忠実で丁寧な施術をしていただけましたよ!

最後には、お茶を出していただきました^^

千葉駅周辺のタイマッサージ店比較

今回、千葉駅周辺のタイマッサージを調べたので簡単にまとめておきますね!

・シーロム:60分4,000円 ←今回のお店

・サヴァイサヴァイ:65分4,500円 Google map

・ディースワンナ:60分4,900円 Google map

・チバソム:60分:6,600円 ←日本人のお店  Google map

店の行き方

最寄駅は千葉都市モノレール「葭川公園駅」
徒歩2分です
私は千葉駅から歩いたのですが、徒歩15分ほどで着きました

まとめ

キレイなお店で女性にもおススメ!
突然入った割に好印象でした
部屋がシンプルで清潔感があるのが良かったです
施術も丁寧で手抜き無し

料金は小岩の平均相場よりも高いですけど、これならアリだと思いましたよ(小岩が安すぎるのか⁈)

この店の情報は少なかったので、千葉駅周辺で活動している方の参考になればウレシイな

またよろしく~

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

シーロム
営業時間:12:00~0:00
定休日:無し