ヤジ★ブログ

タビ メシ カラダ

「野口鮮魚店」錦糸町駅前にできた2号店に行ってみた!

この記事をシェアする

 

どうもヤジマンです

今回は、錦糸町にある「ニ代目 野口鮮魚店」に行った話です

海鮮丼が有名なお店の2号店ですよ

 

 

二代目 野口鮮魚店

f:id:hawaiira-men:20201124110939j:image

「ニ代目 野口鮮魚店」です

本所吾妻橋にある本店が有名なお店ですよ

 

食べログの点数は「3.48」

口コミ件数は「46」

 

Googleの点数は「4.0」

口コミ件数は「43」

 

本家の方はどんな評価だろ?

食べログの点数は「3.62」

口コミ件数は「221」

野口鮮魚店 (ノグチセンギョテン) - 本所吾妻橋/海鮮丼 [食べログ]

 

f:id:hawaiira-men:20201124110931j:image

気合いの入ったメニューボードです

 

今日は、一番人気の15種大漁丼とカニ入りの汁を注文しました

 

15種大漁丼:1,780円

カニ入り汁:220円

(外税)

 

f:id:hawaiira-men:20201124110948j:image

ベルを渡されて、出来上がったら取りに行きます

 

f:id:hawaiira-men:20201124110936j:image

15種大漁丼です

 

さて、ここで大事なことに気付きます

 

バラ寿司じゃないか〜⁈

私、バラ寿司否定派なんですよ

上に乗っている大トロと海老は良いんです

その下にあるバラな刺身とイクラちゃんが、メチャクチャ食べにくかったです

 

f:id:hawaiira-men:20201124110934j:image

大トロと海老を食べるとこんな感じです

 

ご飯の量も少な目…

 

最近バラ寿司出す店多いですよね?

どう思いますか?

 

私は不満なんですよ〜(怒)

 

ちゃんとした刺身の方がよいな~

 

この間、お茶の水の寿司屋「江戸富士」に行った時も、席についてから「バラ寿司になります」なんて言うんですよ

 

ホワ~イ?なぜにぃ?ですよ

 

お茶の水にあるお寿司屋さん「江戸富士」で、どデカい海鮮丼を食べてきました!

 

まずいのか?

といえば不味くはないです…

ちゃんとそこそこ美味しかったです

大トロと海老は価値が有ると思います

でもなんだかなぁ~

バラ寿司って、騙された気分になりません?

 

「バラ寿司ならちゃんとした握りを食べよう」って心に決めたばかりなのに…

あああぁ、またやっちまった~

((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:hawaiira-men:20201124110952j:image

でも、しっかりとご馳走さまでした^^;

おいしゅうございました

 

店の行き方

f:id:hawaiira-men:20201124110943j:image

最寄駅は錦糸町駅です

南口を出て、左を向くとパルコがあります

1階のフードコートの中にお店はありますよ!

 

 

まとめ

おススメ度:★★★☆☆

こちらはインスタ映え狙いかな?

帰ってから本家の写真を見ると、ボリューム満点な海鮮丼の写真がずらりと並んでます

切り身を乗せた「ザ・海鮮丼」って感じです

そっちが食べたかったな〜

錦糸町の方は駅前のテナントなので、インスタ映えのお店だったようです

 

なんだかなぁ~だよ

やはり、本家に気合いを入れて並ぶのが正解だったようです

次はちゃんと並ぶぞ~!

楽しみにしててくださいね

 

二代目 野口鮮魚店

営業時間:11:00~22:00

定休日:無休