ヤジ★ブログ

タビ メシ カラダ

新宿にあるハンバーガー屋さん「J.S.BURGERS CAFE 新宿店」に行ってきました!ジャーナルスタンダードが経営しているオシャレなハンバーガー屋さんですが…

この記事をシェアする

 

どうもヤジブタです

今回は、新宿にあるハンバーガー屋さん「J.S.BURGERS CAFE 新宿店」に行った話です

ジャーナルスタンダードというセレクトショップが経営しているハンバーガー屋さんです

一応食べログハンバーガー百名店に選ばれているお店ですよ!

 

 

J.S.BURGERS CAFE

f:id:hawaiira-men:20190714103452j:image

「J.S.BURGERS CAFE」です

 

食べログの点数は「3.65」

口コミ件数は「582」

 

Googleの点数は「4.0」

口コミ件数は「1217」

思ったよりも高評価ですね

実際はそんなでもないですよ^^;

 

f:id:hawaiira-men:20190714103747j:image

土曜日でしたが、15時だったのですぐに入れました

それでも、店内は8割ほど埋まってます

土日のお昼時は、すごく混んでそうです

 

店内、真ん中にドスンと観葉植物が鎮座してます

観葉植物置いただけで、オシャレ度アップしますね

 

f:id:hawaiira-men:20190714103928j:image

席に着いたら、レジに注文をしに行くスタイルのようです

 

ベーコンエッグバーガーのAセット(ドリンク・ポテト付き)にしました

モンスターポンドバーガー(1,620円)と悩みましたが、15時だったのでね^^;

 

f:id:hawaiira-men:20190714104824j:image

ケチャップとマスタードは、セルフのようです

番号が書かれた大きな札とドリンクを持って席で待ちます

 

f:id:hawaiira-men:20190714104927j:image

ベーコンエッグバーガーです

目玉焼きが美味しそう〜⁉︎

黄身に気をつけなきゃね

 

f:id:hawaiira-men:20190714105040j:image

袋に入れる時に、黄身が破れてしまった⁉︎

横から見ると、こんな感じです

 

では早速、ガブリツ⁈

 

⁉︎

 

ハンバーガーが冷めてます

ポ、ポテトもです 

な、なんてこった…

 

俺のバーガー、冷めちまってるじゃないか~い

スタッフが広い店内に対応できていないようです

ヤバイですね^^;

味は美味しいのかなぁ?どうなんだろ?

 

f:id:hawaiira-men:20190714103621j:plain
f:id:hawaiira-men:20190714103504j:plain

 

店の行き方

最寄り駅は、JR新宿駅です

最短の改札口からは、徒歩2分ほどです

 

最短の改札口は、「新南口」です

さらに「高島屋」・「東急ハンズ」がある出口から出てください

ホームの一番代々木寄りです(山手線の場合)

 

改札を出たら左に進むと、高島屋の手前にエスカレーターがあります

IFに降りて、車道に出るとほぼ目の前にお店があります

1Fに「ジャーナルスタンダード」という洋服屋さんがありますので、その3Fにお店がありますよ!

 

 

まとめ

おススメ度:★★☆☆☆

百名店に選ばれているのがわからない店 

とにかくテラス席は持ってきてくれるのが遅いから、やめた方がいいです

バーガー冷める可能性大です

キッチンから近い席にしてもらいましょう!

 

ポテトも塩っ気なくてね

イマイチでしたよ

 

 

またね~!

 

J.S.BURGERS CAFE 新宿店

営業時間:【月~金】]11:00~23:00 ◆ランチ11:00~15:00

     【土】10:30~23:00

     【日・祝】10:30~22:30

定休日:不定休