ヤジ★ブログ

タビ メシ カラダ

「スパリブ」を知らないと人生損してます。「最近、お酒が弱くなったな…」と思ったら、迷わず「スパリブ」次の日スッキリしますよ!

この記事をシェアする

 

「スパリブ」を知ってますか?

 

今回は、「スパリブ」について紹介します

メッチャおススメなんです

騙されたと思って、一度試してみてください!

(個人差があるとは思います)

スパリブとは

 

「スパリブ」とは、お酒を飲んだ次の日に「スッキリ」するサプリのことです

見たことありますか?コレです☟☟

【オリジナルミニボトルプレゼント】スパリブ(SUPALIV)100粒入りボトル アルコール/お酒/健康/サプリ ビタミンCやナイアシンなど8つの天然成分を配合!飲み会や宴会をもっと楽しみたい人に!日本酒 ワイン ビールのお供に!


感想(6件)

・飲み会の前に飲むものといえば?

 「ウコンの力」
 「ペパリーゼ」

 

・飲んだ次の日に飲むものといえば?

 「ソルマック」
 「キャベツー」

をなどを思い浮かべます

 

これからは、

お酒を飲む時・飲んだ後は、

「スパリブ」を飲みましょう!

 

「スパリブ」とは、お酒を飲んだ次の日に「スッキリ」するサプリです

(まだ認知度が低いです) 

 

でも、それだけでは「スパリブ」が、何だかよくわかりません

 

公式ホームページを見ても

 

「今日は朝まで楽しみたい」

「ついつい飲み過ぎてしまう」

「翌朝に残したくない!」

「女子会が激しい」

 

など、「スパリブ」飲むだろうシチュエーションについてしか書かれていません

 

「2日酔いにならない」

「アルコールの分解が早い」

 

など、具体的な効能については書かれていていないんです☟☟

ABOUT | スパリブ SUPALIV BRAND SITE

 

 

公式ホームページには

スパリブとは?

 「スパリブ(SUPALIV)」は、グライフェンクラウ伯爵家のマーカス・マチューシカ(スイス・TIMA財団 理事長)が発案し、8種類の天然成分の黄金比率で配合特許取得したドクターズサプリメント。アルコール代謝酵素をサポートする成分と、抗酸化成分の双方からのアプローチを考えた全く新しい発想から生まれました

  

 と説明が書いてあります

 

よくわかりませんが、

結果が大事

メッチャ効きますよ!

 

お酒を飲む時・飲んだ後は、
「スパリブ」を飲みましょう!

【オリジナルミニボトルプレゼント】スパリブ(SUPALIV)100粒入りボトル アルコール/お酒/健康/サプリ ビタミンCやナイアシンなど8つの天然成分を配合!飲み会や宴会をもっと楽しみたい人に!日本酒 ワイン ビールのお供に!


感想(6件)

私とスパリブの出会い

私が「スパリブ」という存在を知ったのは、友人と飲みに行った時です

 

席に着いたら、友人から

「飲むか?」 

 と「スパリブ」を渡されました

 

見たことあるけど、飲んだことはないな…

 

「すげー効くから飲んでみて!」

 

騙されたと思って、その日は飲むことにしました

 

私のお酒の強さは、

「普通よりも弱いくらいです」

 

飲むペースさえ守れば、飲み会を充分に楽しめるレベルですが、

「飲み会の時間が長かったり」

「酔って飲むペースが乱れる」

と、次の日は2日酔いになっていました

 

年齢も45歳になり、

「年々お酒が弱くなってきたな」

なんて感じる今日この頃です

 

話は戻り、

その日も、友人と話をしながら、それなりに飲んでいたので、

ベッドに入るまで、そこそこ酔った状態でした

 

「次の日も少し残ってるだろうな…」

と思うくらいの酔い方です

 

次の日、目が覚めると、

 

「あれ?なんだかスッキリしてる⁈」

 

いつもなら、

「仕事行くのだるいなぁ」

という目覚めなのに、お酒が全然残っていないんです!

 

スパリブ、すげーーー!

 

その後、知り合いに合う度に、
「スパリブって、知ってる?」
と聞いても誰も知りません

 

「この感動を他の人にも伝えたいな」

  

 

そこで今回、スパリブを知ってもらうために、ブログ記事にすることにしました

 

スパリブはどこで買えるの?

スパリブを一番手軽に買えるのは「ファミマ」です

でも、認知度低いのでたまに取り扱っていない店もあります

(スパリブ売ってないなんて使えねーなぁ…)

399円で3粒入りです

「1粒当たり133円」

成人なら3粒飲むので、1回当たり399円☟☟

f:id:hawaiira-men:20190902211127j:plain

photo by SUPALIV

 

ネットでも売っていますが、

正直、値段はそこまでは変わりません

 

飲む前にファミマで買う方が利便性が良いと思います

 

 楽天ポイントを貯めて買うなら、一番お得だったのはこちら☟☟

【オリジナルミニボトルプレゼント】スパリブ(SUPALIV)100粒入りボトル アルコール/お酒/健康/サプリ ビタミンCやナイアシンなど8つの天然成分を配合!飲み会や宴会をもっと楽しみたい人に!日本酒 ワイン ビールのお供に!


感想(6件)

スパリブ買いました!

 実際に感動したので、100粒入りボトルを速攻で買ってしまいました!

サプリケースに入れて、旅行に持っていきたいです! 

 

f:id:hawaiira-men:20190902220442j:image

キレイな箱に入ってます

100粒入りです

 


f:id:hawaiira-men:20190902220506j:image

f:id:hawaiira-men:20190902220501j:image

特許も取得してます
(特許番号第5785581号)

 


f:id:hawaiira-men:20190902220531j:image

f:id:hawaiira-men:20190902220526j:image

 

まとめ

おススメ度:★★★★★文句なし!

私の「スパリブ」推しは伝わりましたか?

 

「スパリブ」を知る前の私は、飲んだ次の日の仕事が辛かったです

 今では、「スパリブ」のおかげで、次の日の仕事も大分楽になりました!

 

まずは、騙されたと思って、「ファミマ」で3粒入りを買って試してください

気に入ったら、まとめ買いがおススメです!